人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第3回が終了しました。

昨日、第3回の「あさひかわサイエンス・カフェ」を開催しました。

今回、定員50名を超える皆さまからの申し込みをいただき、盛況のうちに終えることができました。旭川市とその近郊だけでなく、札幌や遠くは東京から駆けつけて参加してくださった皆さま、ありがとうございました。
ゲストの岡田先生、今回、第2部の場所の提供から資料の展示とご協力くださった三浦綾子記念文学館のスタッフのみなさま、ありがとうございました。

第3回の様子や参加してくださった方々からの声につきましては、近日upしたいと思います。

by asacafe-iinkai | 2008-08-10 23:54 | 第3回  

<< 質問カードより 第3回目カフェ会場へのアクセス >>